世知辛生活in中国

コロナ禍の中、日本に帰らず早2年。そろそろ畳が恋しくなって来ました。

お出かけ先でスーパーマリオやってみた

先日地下鉄構内でこんな物を発見!

f:id:Catmint-Ltd:20211014171819j:plain

1

スーパーマリオのゲームコーナーが!

mp.weixin.qq.com

ミニゲーム部屋が設置されていました。

初めてみたけど、日本でもこんなのあるのかな?

ちょうど時間もあったし少し体験。

f:id:Catmint-Ltd:20211014171826j:plain

スマホでQRコードを読み取りします。

f:id:Catmint-Ltd:20211014171910p:plain

料金は1520元!(340円)ちょっと高い気がしますが。。とりあえず一番安いので。

 

 

室内に入るとエアコンが効いてて快適。

 

マリオなんて子供の時以来です。だいぶ進化してそうですね。

 

遊び方を読んでると刻々と時間が減っていきますw

 

おお〜懐かしい〜!

 

f:id:Catmint-Ltd:20211014172410j:plain



しばらく遊んでいると画面の上にお知らせが。

 

f:id:Catmint-Ltd:20211014171928j:plain



あと49秒で終わりますよ、追加料金よろしくね的なことが書いてあります。15分とかあっという間やん!

f:id:Catmint-Ltd:20211014171954j:plain

時間が来たら続きはQRコードまた読み取ってね!と出てきました。まぁ世知辛いわぁ。

最近はこんなハイテクなゲームボックスが中国でもあるんですね。

ちょっと体験でしたがなかなか楽しかったです。

 

http:// https://mp.weixin.qq.com/s/ymkH-O4d-7-IokmyLg23LA