世知辛生活in中国

コロナ禍の中、日本に帰らず早2年。そろそろ畳が恋しくなって来ました。

とっても書きやすいアイパッドペンシル

アイパッドのペンって結構高いですよね。何かお手軽で高性能なペンがないかなと探してみました。

今回レビューしますのはこちらのタブレットペンです

f:id:Catmint-Ltd:20211025162009j:plain

 

使い方は簡単でBluetoothや専門のアプリなども必要なく、ペンの上部を軽く押すだけです。充電は付属のType-c USBコードででき、とっても便利です。

f:id:Catmint-Ltd:20211025161957j:plain

画面タッチの感触も感度も正規品とほぼ変わらずスラスラと書けて使いやすく、傾きも感知しますので傾けて太い線を書くこともできます。

では、さっそく初心者ながらタブレットに書いてみました。

f:id:Catmint-Ltd:20211025162020j:plain

すごく滑らかでとっても書きやすいです。リーズナブルですしお勧めですので一度チェックしてみてください♪

store.shopping.yahoo.co.jp